チャリティーカットご報告 | サロン・ド・ジュン スタッフブログ

サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ

 

10月18日(月)ヘアーラヴワン足利店オープンに伴い

オレンジリボン運動の認知とチャリティーカットを行わせていただきました。

沢山のお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました。

 

チャリティーカット売上金は

栃木県足利市の児童養護施設イースターヴィレッジ様に

寄付させて頂きました。

 

11月2日に施設に訪問させて頂き、施設長 菊地様にお渡しさせていただきました。

沢山の方にご支援頂きましたことに感謝申し上げると共に

未来を担う子供達への虐待などが起こらない社会づくりに努めて参ります。