【NEW OPEN】グループ127店舗目の美容室がオープンします【ヘアーラヴワン足利】 | サロン・ド・ジュン スタッフブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ

いつもサロン・ド・ジュングループをご利用いただきありがとうございます!

 

この度、10月20日にサロン・ド・ジュングループ127店舗目の美容室「ヘアーラヴワン足利」がオープンすることになりました。

 

場所は、 栃木県足利市のコムファーストショッピングセンター(アピタ足利)の2F です。

 

基本的な新型コロナウィルス対策として、カットスペースが区切られた半個室型にとなっており、他のお客様とのソーシャルディスタンスを確保するとともに、カウンセリングにてお客様のご希望を伝えやすい環境になっています。

 

また、世界認証を受けたオーガニックカラー剤を使用!

カラー剤を無害化するメニューなどで、あなたの髪質・髪型のお悩みを全てキレイに解消します。

 

お客様お一人おひとりの声に耳を傾けて、地域の皆様に愛され、信頼していただけるサロンを目指して参ります。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

オープン記念として10月18日(10時~16時)限定でチャリティーカットを行います!

 

メニューは

 

カット 500円

シャンプー 500円

 

のみとなりますが、当日の売り上げ金を栃木県の児童養護施設に寄付させていただきます。

 

子どもたちの未来のため、多くの方々のご支援をお願いいたします。

 

サロン・ド・ジュングループ