【鼻毛脱毛がメディアで取り上げられました!】群馬県 理容室 美容室 鼻毛脱毛 | サロン・ド・ジュン スタッフブログ

サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ

こんにちはキラキラ

 

昨日の「7Deysニュースキャスター」ご覧になりましたか??

 

 

鼻毛脱毛について取り上げられていました音譜

 

ここ最近のBerBerブームもあり、男性の身だしなみも注目されていますよねお願い

鼻毛脱毛につきましては、実は女性も悩んでいたりするようで

結構気になる部分だったり・・・

 

家庭でできる鼻毛脱毛キットも販売されていて、気軽に出来るようにはなってきましたが

やはりワックスを鼻に入れて自分で抜くと言うことに抵抗を感じる方も多いはずビックリマーク

 

サロン・ド・ジュンでは、鼻毛脱毛メニューもございますアップ

 

家庭でやるのと、プロがやるのとではやっぱり違いますよ!

抜き残しや、脱毛後の炎症など、家庭用だと心配もありますが

お店なら術後のケアもお任せ下さいOKアップ

 

一回やってみると、ゴッソリ抜ける爽快感に病み付きになる方続出中!!

 

是非一度、店舗にいらした際はお気軽にお声掛け下さい音符

女性の方も是非ハート