【社員旅行IN香港!】群馬県 高崎市 美容室 理容室 | サロン・ド・ジュン スタッフブログ

サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ

こんにちは音符


サロン・ド・ジュングループでは、永年勤続スタッフが対象の
慰安旅行が毎年行われますが、

昨年に引き続き香港へ行ってきました  

 

 

 

中国では旧正月!お祝いムードを行く先々で感じられましたお祝いキラキラ

 

 

 

とてもおめでたいカラーでちょっと目がチカチカ・・・(ㆁωㆁ*)笑

 

水上レストランも相変わらず豪華絢爛!!

一年中おめでたい風貌ですね!!

 

 

 

昼と夜ではまた全く違った雰囲気で、

夜は夜景と相まって、幻想的な景色が広がってました流れ星

 

 

そしてここ、香港で有名な観光地ルパルスベイビックリマーク

 

 

海がとてもキレイで、奥に見える住宅地が

セレブ達の別荘だとのこと∑(゚Д゚)

 

こんな海が広がる丘に別荘なんで素敵ですね・・・

 

 

中国は行く先々で面白い置物がいっぱい!

 

 

 

しかも大きくて、圧巻なんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

見下ろされてる・・・

 

 

たくさんお参りできて、ご利益ありそう( ´艸`)キラキラ

 

 

そしてここ、ビクトリアピークにも!

 

ちょっと天気は悪かったけど

香港の町並みが一望できて気持ちよく、開放的な気分でした(^∇^)

 

 

たくさんの有名観光地を周れてとても充実した旅行となりました。

 

香港の食事も満足のおいしさ音符

 

 

やっぱ中国に来たらチンタオビール♪

 

 

食事も余すことなく堪能しました(^~^)ハート

 

存分に楽しめた2泊3日!

リフレッシュして、ますますやる気が沸いてきました爆笑アップ

参加者全員、大満足の旅でした(*^▽^*)

また旅行から戻ったら気持ちを新たに、益々お仕事頑張りますビックリマーク