『ソメイノファーマーズマーケット』@佐倉市


毎週土曜、日曜 10:00〜16:00



昨日、お出汁ふりかけZERO

『ソメイノファーマーズマーケット』

にて、初!対面販売をさせて頂きました。


Instagramのフォロワーさん、また

「今日はお出汁ふりかけZERO目的で来ました

と、嬉しいお言葉を頂いたり、感謝の1日でした。


直接、お客様に商品の説明をさせて頂き、試食もして頂きながらの販売なのですが、

とにかく楽しくて❤️楽しくて❤️


初めて対面でご案内させて頂くと、普段店舗での売れ筋とは違う物が売れたり、またお客様のライフスタイルに合わせたものを提供する事ができてよかったです。




その後、Instagramでご購入下さったものをご紹介くださったり、DMで感想を下さったり、「その後の交流」もあり、直にお客様の声を聞けて、私も勉強になりました。


「次回はいつ来るの?」

なんてお声もチラホラ…


ありがとうございます😊


次回は6/12(日)出店予定となっております。



うちだけでなく美味しいキッチンカーが並んだり…

(片っ端から食べる😂)


ファーマーズマーケット後ろは

大きな遊具のあり、大きな木陰もあり、過ごしやすい公園もあります。



プチトリップがてら、佐倉市までぜひ足を運んで下さいね✨


オンラインからも購入出来ます。