『甲状腺疾患があるんですが、お出汁ふりかけZERO大好きなんで食べちゃいます❤️』

と、お出汁ふりかけZEROをご愛用くださるお客様のお言葉が私の胸に突き刺さりました…

お出汁ふりかけZEROをこんなにも愛してくださる方の為に安心なお出汁をお届けしたい!

そんな思いから生まれた

ヨウ素制限必要な方の為の


国産お出汁パウダー


甲状腺の病気をお持ちの方など、お医者様から「ヨウ素摂取制限」をされてる方の為に

魚、海苔、昆布など
ヨウ素含まれる食材を使わず、出来る限りヨウ素成分を排除!!

で!す!が!


旨味をしっかり感じられるよう
『かつお節』「干し椎茸」「イワシ節」
を粉砕し、使いやすいお出汁パウダーに仕上げてあります。

お魚(煮干し)を使わずに、美味しいお出汁ができるのはかつおとイワシを「燻製」にし、かつお節、イワシ節に変換させることによってヨウ素を抑えた旨味の強い材料を使用しております。


もちろんヨウ素制限が必要ない方でも美味しく召し上がって頂けます。

『お出汁の魚感が苦手で…』と、いう方にもおすすめなお出汁です🙆‍♀️
.

#お出汁ふりかけ
#お出汁ふりかけZERO
#お出汁ふりかけゼロ
#新シリーズ
#700円シリーズ
#無添加ふりかけ
#無添加食品
#無添加食材
#無添加生活
#アゴ出汁
#かつお節
#イワシ節
#干し椎茸