P90510649月5日(土)kai xin guo にて3回目のライブステージ。
生まれて初めてオリジナル曲でのライブ。
上海で知り合ったたくさんの友人を招いてのライブは、とっても緊張する結果となり、自分の能力の低さを目の当たりにしたライブとなりました。。

1曲目:ハナミズキ(ひととよう)
2曲目:甘い月(オリジナル:作曲Norika 作詞Hiroyo)
3曲目:Thinking of you(オリジナル:作曲Norika 作詞Hiroyo)
(オリジナル曲の歌詞は8月記載のブログ参照)

本番、私自身はあまり緊張せずに演奏ができたと思ったのですが、
録音したCDを聞いてみると、、、、声も伸びず、身体全体に力が入っていることが分かりました。。来てくれた主人にも感想を聞くと、
「これまでの人前で歌ったステージの中で、一番声が伸びていない。。。。冷や汗をずっとかいていたよ。。。」と言われてしまい、これまたショック。。。

今回は知人が20名くらいいる中での演奏で、こういった環境でのライブ久しぶりだったので、緊張して自分の100%の能力を発揮する事が出来ず、改めてふりだしに戻った気分でした。
でも友達のNorikaと一緒に音楽を作る過程はとても楽しく、新しいアイデアがたくさん生まれたので、これからも一緒に前向きに音楽を作って行けたらなと思っています。

当日来て下さった、私にとって上海で一番HOTなお付き合いをさせて頂いている皆様、本当にどうも有難うございました。