先週の作詞に続き、もう1曲 Norika作曲、Hiroyo作詞の曲があります。やっと歌詞が固まりました。こちらの曲は、Norikaが以前WEDDING SONGとして作詞作曲したものに、今回は私が歌詞を変えてアレンジ♪ 一部Norikaが以前作った歌詞も入っており、合作となっています。

付き合い始めた彼に対して、また結婚が決まった時の女性のドキドキときめく想いを描きました。とても甘~くて、ラブリーで、キュートな、そんな女性像が浮かんできたらと思っています。

9月5日(土)19:30(or20:00)~ Kai xin guo live 出演。
                      (昭化路512号×定西路)


甘い月

 

 

朝起きて眠い目こする 幼い無邪気な表情浮かべて

運転中の 男らしい横顔 見とれて ときめくの

 

あなたが好きな歌自然と口ずさみ 
あなたの好きな色の洋服 知らずに探がしている

反り上がった歯ブラシ見て 
間違えて覚えてるお菓子見つけて 買わなきゃ

あなたによって作られている 私の生活のリズム 大好き

 

 

二人一緒に写った写真見て 誇らしくなる 私たちお似合いよ

甘い声や口ぐせ ため息 選ぶ言葉が 私の心を潤すの

 

あなたが読んだ本を読んで あなたが見た映画みて 
あなたのお気に入りの音楽 聴いて   

あなたのこと全部知りたい 私に足りないもの
全て埋めてくれる

だから信じたいこの愛を この幸せが 
目に見えて怖いくらいの今を抱きしめたい

 

Ah… Nm… 二人で一緒にずっと……… 
Ah  二人でずっと一緒にいたい Yeah!

 

あなたがいるだけで美しく感じる
愛の泉のようなこの世界 一緒に

幸せな靴音響かせて 毎日小さな恋 重ねて

ふたりを照らす 甘い月がでるときは

スウィートキスで包んで

 

 

La la la la la . . . . . . . . . . .