久しぶりにライブやります!

5月15日(土)
場所:”CHA”cafe Kai Xin Guo
昭化路512-5号(定西路)
http://ameblo.jp/shanghai-kaixinguo

tel:021-5238-3352
start:20:00~
no charge


昨年9月以来なので、8ヵ月ぶり。。

今回は3月に上海に来たばかりのpiyano sanを、出会ったその日に口説き落とし、早速に実現です。彼女は、日本でライブ出演の経験が豊富で、一緒に組んでいて大変勉強になります。
また、これまでユニットを組んだ相手と異なり、彼女はVocalとPianoどちらもできるというスバラシイ技量の持ち主です。

1回目のMTGを先月末終え、選曲決定。
彼女からの提案で、私の過去の歌い方は、どちらかというと"合唱調"。。なので、今回は合唱超になり過ぎず、もっと"脱力系"で行きましょう!という課題を頂きました。
そこで4曲を選曲。

久しぶりのライブなので、また一から出直し、、ですが、過去に歌ってない洋楽のカバーも今回入れて、臨んでみたいと思っています。

お時間いらっしゃる方ぜひ足をお運びいただけると幸いです。
ゆったりとした初夏の夜をお届け出来ればと思っております。

*らくらくプレスWEB版[伝言]部分に告知掲載*
http://rakurakupress.com/