【namuー】【hidamari】同じマンション 長蛇の列(^○^) | 中目黒徒歩2分のリラクゼーションサロンhidamari

【namuー】【hidamari】同じマンション 長蛇の列(^○^)

ドキドキこんにちはねこへび


暖かくて汗ばむ気候になりましたね~ゆきこのほんわかきぶん-image0147.gif




最近、TVでとりあげられたそうで、マンションの狭~い入り口がすごいんです!!



長蛇の列ねこへび



といっても、hidamariではなく、ヒーリング&パワーストーンのお店


『ナ・ムー』さんですブーケ2



今、とても注目されていますオバケ  






中目黒徒歩2分のリラクゼーションサロンhidamari

ちなみに、これは、hidamariの玄関ですDASH!

よく、飲食店の入り口に『盛り塩』がおいてありますが、そのさらに強力なもの。

白い部分が荒塩で、そびえたっているのが水晶です。


中目黒徒歩2分のリラクゼーションサロンhidamari

 

玄関のドア両サイドと、部屋の奥に2つ。計4つで、『結界』を張ってるんです。

ちょっと、スピリチュアルで怖い・・・なんて思わないでくださいね虹




ナムーさんはどんなところかと言うと・・・




お店のドアを開けると


たくさんの種類のパワーストーンが所狭しと(きちんと整列して)ならんでいて、




作りたいもの(ブレスや、ネックレス、石単品でもOK)に合わせてお好みで石を選んでいきますチューリップ赤




選んだ石は、そこですぐに購入ビックリマーク






というわけではなく、その人自身にあっているのかを、お店のやさしいスタッフの方が





オーリングチェックをいうのをおこない、今本当に求めている石なのか、




あっている石なのかをテストして、OKがでてから、購入 ⇒ 加工 となります!!




アクセサリーを購入後、しばらくすると、チェック(パワーストーンのメンテナンス)に




行くこともできます。



そこで・・・役目を終えてパワーを放っていない石は、『お疲れさま』となります。

不思議な事に、直感で選んだ石なのに、石の持つ効果ラブラブを聞くと、




自分の今の状況にぴったりとあった石だったりすることに驚かされます叫び

(石は、ひとつ 300円~1000円くらいです。)




ちなみに、数ヶ月前、私が購入したのは、『タイガーアイ』 ・・・トラの目



中目黒徒歩2分のリラクゼーションサロンhidamari




女の子が好きそうなピンクでもなく、魅惑的なムラサキでもなく、茶色です(笑)



綺麗な水色や、ピンクなんか選んでみたりもしたのですが、あってなかったようで、

福江は購入できませんでした(笑)


一般的な効果は・・・ 



意志力を強化し、行動力を与え、虎のごとく俊敏にチャンスをゲットすると言われるパワー溢れる石。



特に仕事運、金運、財運、ギャンブル運などによいとされます。




また邪気払いの力も強力とされるので、泥棒除け、痴漢・セクハラ・ストーカー対策にもよいでしょう。新規事業や、何かを新しく始めるときには、勇気と自信を与えてくれそうです。
 


                           

                   (ネット引用)


お店は、中目黒、二子玉川、京都の3店舗ですゆきこのほんわかきぶん-85289d05bbc849a6f2b93a0426c8dbaa.gif

hidamariも、電話がパンクするくらい、忙しくなりますようにアップアップ



中目黒徒歩2分のリラクゼーションサロンhidamari

ナムーの水晶と、愛宕神社のお守りセット