ゆめみる宝石乙女のトキメキ唯一無二の存在として
 自分を大切にし 
大好きな自分になる美容室乙女のトキメキゆめみる宝石
 
美容室DE-LUSH HASEGAWA
 

  


先日 名古屋、三重へ行ってきました



新幹線になってから乗り換えが激しく

行きは高速バスで。




偶然 数日前に

元気かなーって思ってた

友達に10年以上ぶりに

車内で遭遇

ビックリでしたびっくり




名古屋について

お友達と待ち合わせ。



無印のカフェでランチをし

(美味しかった!)

熱田神宮を隅から隅まで

案内してもらいました。




場所場所でエネルギーが変わり

時にグラングランしてました爆笑



写真を撮ると 

上から真っ直ぐに落ちる光や

地面から出てくる青い光や

オーブなど

今年の名古屋は凄そうと

感じていましたが

実際 そうでした。





その後 また別のお友達と

津新町駅で待ち合わせして

ご招待頂きました津カントリークラブに

タクシーで相乗りで行きました。




ゴルフ場での撮影やバーベキュー、

パーティー料理など

会いたい人にも会え

楽しかったですおねがい




翌日はハセガワの54周年でしたので

直様 先代のお墓参りに

行ってきました。




熱田神宮やパーティーで

かなりパワーを頂きましたので

55周年に向かって

がんばりますおねがい








#金沢市武蔵町

#金沢市美容室

#金沢市武蔵スタジオ通り

#デラッシュハセガワ

#サロンドハセガワ






 


  ゆめみる宝石ただ今 開催のキャンペーンゆめみる宝石








不定期に ヒーリングメッセージを

配信しています飛び出すハート

 友だち追加

 ハセガワのお客様は

追加をお願いします指差し


 

ゆめみる宝石金沢市武蔵町12-17
 (押して頂ければ電話が繋がります。)
 
 ゆめみる宝石定休日:日曜、祝日
 
クリックしてねベル
 
 
 
  
 
 
 【ハセガワは正規代理店です】

ゆめみる宝石クオレ化粧品