おはようございます!
「10年後もキレイな大人をつくる髪と頭皮とお肌のアンチエイジングサロン」サロンドハセガワの久保ですカナヘイうさぎ
 
髪 切りたいけど 月曜だしな〜〜って
美容室に行くのを諦めてはいませんか?
 
 
 
金沢市って フランス、イタリアン 料理屋さんや
美術館、図書館 って 月曜休みの事 多いですよね?
 
 
 
私も 行きたいけど 行けない
そんな 事 よくありました。
 
 
 
でも 大丈夫。
 
 
 
2月27日月曜から
ハセガワは 月曜営業になります!!
 
 
 
月曜にやっている美容室に
なるんですカナヘイハート
 
 
 
そのかわり  毎週日曜が休みになります。
ついでに 第3月曜も 休みです。
 
 
 
 
毎週日曜、第3月曜が定休日に
なりますので よろしくお願いしますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
日曜休みって 美容室にとって
しかも 正社員をかかえる美容室に
とって ありえない選択です。
 
 
 
日曜は 忙しい!!沢山のお客様が
ご来店します。
 
 
 
でも 定休日になります。
 
 
 
もっと お客様の事 考えたら?!って
言われちゃうかもしれません。
 
 
 
経営者として 失格や!と
言われるかも しれません。
 
 
 
もう ハセガワさんには
行かない!!って言われるかも
しれません。
 
 
 
私も 3年悩みました。
 
 
 
でも 決断しました。
 
 
 
全ては これからの美容師の為、
美容業界の為。
 
 
 
美容師さんって 我が子の大切な成長を
見てあげれない人が多いんです。
 
 
 
 
気づいたら こんなになってた…状態。
 
 
 
子供が行きたいイベントも
連れて行ってあげれず
 
 
 
ゴメンね状態。
 
 
 
おばあちゃん、おじいちゃんに
預けて働いても
 
 
 
どこかに 負い目があったりして
100パー 集中出来ない。
 
 
 
私 100パー 仕事に集中したい
って 店にいる時は
目の前のお客様を 幸せにすることに
100パー全力を尽くしたい!って
思っていました。
 
 
 
 
って いっても 金沢の美容界って
恵まれてるんですよ。
 
 
 
週休2日だし
5時とか、4時とかに
帰れるし。
 
 
 
でも いくら休み多くても
子供が休みの時に一緒に
思い出つくり出来ないなら
意味がないんじゃないかって…
 
 
 
 
だから 100パー集中して
仕事が出来るように
日曜休みにします。
 
 
 
そのかわり 100パー
以上の仕事をします。
 
 
 
ハセガワは
金沢で1番 髪と頭皮とお肌を
大切にする美容室です。
 
 
 
 
全力を尽くします。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
娘も 掃除のお手伝いをして
助けてくれます。つながるうさぎ
{FF61D456-C05F-4840-8C5D-55C8282FA9F6}
 
美容室salon de HASEGAWA
 
金沢市武蔵で駐車場のある美容室
「10年後もキレイな大人をつくる髪と頭皮とお肌のアンチエイジングサロン」
 
しみ・くすみ・シワなど肌の老化に悩んだら・・  モンドセレクション最高金賞受賞クリーム     
究極の美白コスメはこちら>>>
 
ホームページ→こちらから  
 
 
 
スタッフ募集:
 ①美容師免許あり:シャンプー、白髪染め技術が出来る方。パート、時間短縮可。
②  美容師免許無し: 受付、雑用 のお手伝い。アルバイト、パート、時間短縮可。
③ 夕方の片付け。
勤務日、時間 相談可。
お気軽にお電話ください。
 
美容室サロンドハセガワ 
 
金沢市武蔵町16-37
TEL 076-262-3609 (押して頂ければ電話が繋がります。)
定休日: 月曜日、第三日曜日 2月第三日曜から日曜定休になります。