《9月のレッスンスケジュール》
 
少しずつ秋の気配がしますね
夏が名残惜しい私ですが🤭
まだまだ暑いですので、みなさまご自愛ください♡

 
さて、9月のレッスンスケジュールです。
今月は8月のお盆の分の振替で5回になっています。
 

9 / 1 (金) 19:00 - 20:00
9 / 8 (金) 19:00 - 20:00
9 / 15 (金) 19:00 - 20:00
9 / 22 (金) 19:00 - 20:00
9 / 29 (金) 19:00 - 20:00
 
 
気になる方はお気軽に
体験レッスンにいらしてくださいね♡
リズム感に不安がある方も
踊りに自信がない方もウェルカムです!
そんな生徒さんたちもちゃんと
上手になられてます🙌

新メンバーも連続で入ってきていますので、
お気軽にどうぞ♡
ご予約はメッセージかコメントから📨
お待ちしてます🤗

ベリーダンスをすると、
体がしなやかになって、
所作も美しくなっていきますよー✨
なにより、自分をもっと好きになれたり、
楽しめるようになるのが
一番のオススメポイントです🙌
心も体も美しくなりましょ♡

スタジオの場所は渋谷です。
詳しくはInstagramのピン止めされてる投稿を見てね🌼
 
 

Photo by nanahoshi photography


Instagramはこちらから