こんにちは
踊り子カウンセラーのザハラです☺️🌼

 
「次回はもっとたくさん踊りたいです!!」   

の声にお応えして、1回目の後にもお伝えしておりましたが、今月8/30(水)にアラブのたいこ、ダラブッカ奏者の田口さんをお招きしてのワークショップを再び開催いたします♡

今回は生ドラムで踊ることをメインにしたワークショップです🙌
たくさんドラムにあわせて踊ってみましょう💃
生のドラムで踊れることはレアですので、この機会にぜひどうぞ♪

どなたでも楽しんでいただける内容になっていますので、初心者の方も長年されてる方も、はたまた「ダンスしてないんだけど楽しそうで気になる…♡」みたいな方もウェルカムです♪

簡単な踊り方やリズムの取り方はお教えしますので、お気軽にどうぞ。
ぜひあの躍動感を五感で味わう時間にしていただければと♡

詳細は以下のとおりです。

日程:8/30(水)
時間:19:00-20:30
場所:スタジオワークル渋谷
受講料:5000円
 

参加希望の方はコメントかメッセージでご連絡くださいませ😌
zahrahbellydancerwithlove@gmail.com

みんなで楽しく踊りましょう!
ご参加お待ちしております♡