こんにちは、踊り子カウンセラーのザハラです🌼


《8月のレッスン情報》

夏本番!🏖️🌻🎆
毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
夏満喫されてますか?

さて、8月からは新曲スタートです♪
久しぶりにポップな現代曲を踊りますよー💃お楽しみに😘
 
 
2023 / 8 / 4 (金) 19:00 - 20:00
2023 / 8 / 18 (金) 19:00 - 20:00
2023 / 8 / 25 (金) 19:00 - 20:00

※8/11はお休みです
※代わりに9月が5回あります


気になる方はお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね♡
ご予約はメッセージかコメントから📨
リズム感に不安がある方も踊りに自信がない方もウェルカムです!
そんな生徒さんたちもちゃんと上手になられてます🙌
お待ちしてます🤗

ベリーダンスをすると、体がしなやかになって、所作も美しくなっていきますよー✨
なにより、自分をもっと好きになれたり、楽しめるようになるのが一番のオススメポイントです🙌
心も体も美しくなりましょ♡

スタジオの場所は渋谷です。
詳しくはInstagramのトップのピン止めされてる投稿を見てね🌼
 


 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#bellydance 
#bellydancer 
#ベリーダンス 
#ベリーダンスレッスン 
#渋谷ベリーダンス
#習い事 
#体験レッスン受付中
#美しい女性 
#zahrah 
#ザハラ
#graceorientaldancestudio
#曲線美 
#ヘルシーボディ 
#くびれ
#腸活
#健康美
#腰痛改善
#便秘解消
#ウェルビーイング
#踊り子カウンセラー
#wellbeing
#bellydancecostume
#肚皮舞 
#베리댄스 
#Танецживота 
#bellydancelove 
#bellydancerlife 
#ilovebellydance
#loveyourselffirst
#danzaoriental