こんにちは。

ライフチューナーの弘佳です。

 

今日はクライアント様からの

感想をご紹介させていただきます。

 

初回からいろんなものを

得ていただけたようで、

私もとても楽しいセッションでした!

 

以下、感想を転載します。

 

 

 

============

 

 

本日は濃~い時間を

ありがとうございました!

 

まず、初めましてなのに、

弘佳さんとセッションする過程で、

ふわっとした表の顔だけじゃなく

裏の頑固な私も見せていたんだ!

ということに驚きました。

 

また、時間に余裕をもって

しっかり向き合おうと

してくださっていることが

とてもありがたく、

私も自分の考えていることを、

そのまましっかり伝えよう、

とただ一生懸命に話せたように思います。

 

 

ふだん圧倒的に周りからは

優しいとか癒し系と言われることが多く、

たぶん無意識にそれに

期待に応えようとしてたみたいです。

 

それもみきさんだけど、

全然反対の頑固なみきさんもみきさん、

と言われ、

そういうことを人から言われたのは

初めてでした。

 

ましてや初めましての方にということで、

ほんとにびっくり。

でも、本当にその通りと思いました。

 

 

ずっと自分をみる視線が、

外側からだったのが、

やっと自分に戻ってきたように思います。

 

自分のことって

わかっているようでわかってないって

このことかと思いました。

 

 

自分では、

悩みとも思っていなかった、

でも、

長年困っていたことへの解決法が、

 

表面的ではなく、

気休めでもなく、

腑に落ちました。

 

 

頑固な私と同じく、

ふわっとした私も

弘佳さんが肯定してくださったこと、

どちらも私という視点が

嬉しかったです。

 

 

それにしても、

素直とは何度か言われたことはあるけど、

頑固とは!!!(笑)

 

それも嬉しく、

私のがんこちゃんを可愛がってあげます♪

 

 

自分でも、

今日のセッションが熟成されるのが

とても楽しみです。

 

 

やりたいことを考え出すと、

「わー、忙しい!!」

と思ってしまいますが、

自分を大切にしながら、

今日いただいたワクワクを大事に始めたり、

手放したりしながら、

やりたいことをやろうと思います。

 

 

月並みですが、弘佳さん、

素敵な時間をありがとうございました!

嬉しい出会いに感謝します。

 

 

============

 

 

 

そうなんですよね、

自分のことって

自分が一番わかっているようで

わかっていないんですよね笑

 

私もそうでした。

 

なのに

「私のことは私がよくわかってるし!」

という頑固な態度にも気づけないような

状態でした。

 

だから本当に遠回りして、

しなくていい苦労をたくさんしました涙

 

でもまあ全部

自分のせいなんですけどね笑

 

だからこそ

クライアントさんのもどかしさや

頑固さが崩せない気持ちもわかります。

 

 

だけど、

それを手放していくことが

力を抜いて完璧じゃない自分で

幸せに世の中に貢献しながら

生きていくために

とても大切なことだということも。

 

 

だからただ診断されるとか

ジャッジされるとかではなく、

人に話しながら

自分で自分に気づいていくこと、

これがとても大事なのですよね!

 

だから腑に落ちるし、

本当に自分のものになるのです。

 

 

 

ということで、

ライフチューニングが必要な方に

この記事が届きますように!

 

あなたが幸せになることは

世界を変えていくことと

同じだけの意味を持つのです。

 

だから、

あなたが自分と向き合えますように。

そして、

心からの幸せを感じられますように。

 

 

これからの時代、

自分を深く知っていることは

今まで以上にマストになってきます。

 

ぜひあなたもライフチューニングをして、

スピード感のアップする時代に

芯を持って振り回されることなく、

幸せに生きていっていただけたら

私もとても嬉しいです!

 

好きなことを仕事にして、

しっかり稼いで、

素敵な人たちと繋がって、

より良い世界を作りながら

そんな世界で生きていく。

 

そんなふうに生きていけたら

いいと思いませんか?

 

 

そんなあなたの土台を

一緒に整えていけると私も嬉しいです。

 

一緒に世界を素晴らしい場所に

していけたら最高ですね!

 

変わりたい方や

自分と向き合いたい方、

自分をより深く知りたい方は

ぜひ体験セッションを

受けてみてください。

 

 

あなたもみきさんのように

大切なことに気づけるかもしれません。

 

 

 

それでは、あなたが

ありのまま、しなやかに、美しく、

生きていけますように。

 

今日も良い1日をお過ごしください😊

 

 

 

 

 

===================

 

ありのまま、しなやかに、美しく。

 

心の中のズレを見つめ、

ありのままのあなたに

根底から調整していく

ライフチューニングセッション

 

 

 

 

 

セッションをご希望の方は

こちらにご連絡ください。

 

lifetuner.hiroka*gmail.com

*を@に変えてお送りくださいませ。

 

 

自分と人生を変えるための

限定動画講座つき
メルマガ登録はこちらから😊


https://salondegrace-wellbeing.com/lifetuner-hiroka/


===================