今月のライフチューニングタイムのゲスト、
星読み係のyujiさんとの打ち合わせ完了!
 
いやはやもう、
打ち合わせがめちゃくちゃ楽しかったです!!!
本当に本番が楽しみ過ぎます!!!
 
これからの時代を生きていく上で今すぐ使える、
また、これからの10年、20年、30年を考えられる上で
「知っててよかったー!」となられるのでは!?
と思う話題満載の時間になりそうです。
 
ある人たちには嬉しい朗報、あ
る人たちにはもしかしたら少し厳しい朗報、
そんな感じかな、と思います。
でも、どちらにしろ朗報だと私は思いました。
 
ということで、みなさん、
4/19の夜はぜひご覧いただけると嬉しいです🙌✨✨
お楽しみに~❤️
 
そして、素敵なメッセージがあったので、一緒にSmile!
 
それではよい一日をお過ごしください☺️