ライフチューニングタイムVol.5が、予想外のトラブルがありながらも、無事に終了しました!

マドカさんのご友人の方からも「お二人のお話しがすごく良かった」との感想をいただき、私も嬉しかったです。

しかし、本当にウェルビーイングを身につけて、これからの時代の幸せな生き方を見つけたい片や、実践していきたいという方には、たくさんエッセンスを持ち帰っていただける内容だったのではと思います。

働く女性、子育てする女性、自己肯定感が低い女性、自分を好きになりたい女性、人生をより良くしていきたい方。
そういう方たちにはぜひ聞いていただけると嬉しいなと思います。

後日アーカイブがあがりますので、「見逃した~!」という方は、ぜひそちらをご覧いただければと思います。

今回ゲストに来てくださったマドカさん、素敵なお話しをありがとうございました!
また、会の運営をしてくださっているSHIBUYA TSUTAYAのスタッフの方々、いつも本当にありがとうございます!

また、SHIBUYA TSUTAYA 6階の書籍フロアでは、素敵なライフチューニングタイムコーナーをつくってくださっており、ゲストの方々や私が選書した本と手書きのPOPも掲載してあります。
人生と向き合いたい方やライフチューニングしたい方におすすめの本たちがたくさんですので、渋谷に行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!