こんにちは。

ライフチューナーの弘佳です。

 

 

先日セッションを受けられた方から

セッション中にいただいたご要望が

少し予想外で面白かったので、

今日はそちらをシェアさせていただきます。

 

 

 

そのご要望というのが

 

「弘佳さんからみた今の私とこれからの私を

言ってみていただいても良いですか?」

 

というものでした。

 

 

 

 

えっ?

いや、私は占い師じゃないんだが・・・?笑

 

 

 

と思いつつも、

私に見えるビジョンを

なるべく詳細にお伝えさせていただくと、

 

 

 

「わあ〜〜〜!!

今の動画で撮っておけばよかった〜〜〜!!!」

 

 

 

と。笑

 

 

 

 

「動画にですか!?笑」

と話しましたが、

 

でも、

ちょっとその気持ちわかるな〜

と思ったりもしました。

 

 

 

自分で自分に自信が持てないときって

ありますよね。

 

誰にもそいうときはあるし、

あった自信が急になくなることもあるし。

 

自信がないからそれをつくろうと

しているときとかなら尚更、

自分が信頼している人に

自分の理想の未来を信じてもらえたら、

すごく心強いよね、と。

 

 

 

 

それに、

私の見た彼女の未来のビジョンは

私が勝手につくったというよりは、

 

彼女の望むビジョンを私が感じ取って、

それを言語化したものというイメージなので、

元々は彼女が持っていたもの。

 

だからこそ、

より彼女の中に強く響いたのだと思います。

 

 

 

 

 

でも、

これで彼女のこれからの本当の望みや

アクションが具体的になっていったので、

とてもよかったなあ〜とも思う

予想外なご要望にまつわるお話でした。

 

 

 

 

こんな感じで、

ライフチューニングセッションでは、

本当にそれぞれの方に合わせて(笑)

セッションを行っています!

 

できる限り、

どんなご要望にでもお応えしつつ!

 

 

 

 

 

もしもあなたもご自分の現状と

未来のあなたのことを知りたくなったら

いつでもご連絡ください。

一緒に見ていきましょう〜!

 

 

 

それでは、あなたが、

ありのまま、しなやかに、美しく、

生きていけますように。

 

今日も良い1日をお過ごしください😊

 

 

 

 

 

===================

 

ありのまま、しなやかに、美しく。

 

心の中のズレを見つめ、

ありのままのあなたに

根底から調整していく

ライフチューニングセッション

 

 

 

セッションをご希望の方は

こちらにご連絡ください。

 

lifetuner.hiroka*gmail.com

*を@に変えてお送りくださいませ。

 

 

自分と人生を変えるための

限定動画講座つき
メルマガ登録はこちらから😊


https://salondegrace-wellbeing.com/lifetuner-hiroka/


===================