今日ライフチューニングのセッションをしていて、ここのところ本当にいろいろなことが起き(いわゆる最高の強制終了的な出来事たち!)、内面の変化も大きかったクライアントさんが今回の大きな波を(ついに!)今までと違う形で乗り切られ、

 

「このセッションを受けていたから、今回この選択ができました。受けていなかったらきっと前と同じことを繰り返していたと思う。本当によかったです。」

 

と言ってくださり、予想外のコメントに私もとても感動して嬉しくて、思わず泣いてしまい、2人で泣きました😭😭

 

 

そう言っていただけて嬉しいし、なにより、ここまで向き合い続けてこられたクライアントさんこそが本当にすごいんです、自分をたくさんほめてあげてくださいとお伝えしました。

 

 

 

何ヵ月も自分の中の見たくて、でも見ると辛い部分と向き合い続けることは本当にタフなことだと思います。


過程も数字で変化などが見えるわけでもないし、むちゃくちゃわかりやすいゴールがあるわけでもない。


だから、「これでいいのかな?」「行きたいところへ行けるんだろうか?」「なにかちゃんと掴めるんだろうか?」と不安になったりもすると思います。

 

 

自分への自信がなかったり、信頼が薄いからセッションを受け、ご自身と向き合っておられるわけなので、なおさら不安になったりもすると思うんです。

 

だからこそ、そんな中途中で諦めず、逃げずにこられたことって、本当に本当にすごいことだと思うのです!

 

 

 

そして、その結果「ああ!これだった!私が欲しかったもの!そう!これ!ついに手に入れた!」と自分で思えること。自分で自分の変化を感じられること。


この喜びは、何十年も苦しんできた人が体感できると、本当に心が軽くなって幸せになれるし、ものすごく貴重で嬉しいことだと思います。(私もそうでした!!)

 

 

変化できたことや、それだけでなく、自分への愛情や信頼の深まりも頭ではなく心と体で感じられるから。

 

 

 

今日のセッションでは、クライアントさんとお互いに心からの「嬉しい」「ありがとう」を伝えあいました。

 

 

 

自分のことを好きで、自分の未来がワクワクするって、やっぱり本当に素敵なことだなと私は思います。

 

人生いいときも悪いときもある。

だけど、自分の中に信じて戻ってこれる場所があることって、ほんとうに安心できて心が穏やかだし、それって素晴らしいことだと思うのです。

 

 

ライフチューニングは表面上での問題解決を提示しません。

それだと、一瞬は解決したように見えても、結局は根っこにある問題は解決していないので、結局また問題が起きてしまうから。

 

だから、じっくり時間をかけてやっていきます。だからこそ、クライアントさんも大変だと思います。

 

でも、人の心は繊細で、とても貴重なものだから。私は愛を持って丁寧に扱いたい。

 

時間をかけて行うことで、クライアントさんにもそれを感じていただけたら嬉しいし、人にたくさん愛情をかけてもらったり言ってもらうことで、少しずつ自分で自分にも思えるようになり、大事にできるようになるので、なおさらこれを大切にしたい。

 

 

そして、仕事も親子問題もパートナーシップもなにもかも繋がっているから。

 

だから、向き合い続けていると、本当にほどけていくときがきます。
驚くようなかたちで。

 

 

 

これができたときの自分への信頼や自信、それを自分自身で感じられることは本当になんて幸せなんだ~!と思われることと思います。

 

それに、根底からの変化が起きるので、問題自体も解決していけますし、問題への考え方や感じ方も変わっていきます。

 

 

 

そして、悲劇のヒロインを卒業していくのです!

 

 

 

セッションをする度に感じることではありますが、今日は

 

「あぁ、ライフチューニングをつくって本当によかった…!!!」

 

と、心底そう思いました。

 

 

 

 

この世界がより良い場所になるように。
そのためにひとりの人が変化することは、とても大きな意味と価値があると私は思っています。

 

だからこそ、もっともっと多くの人にこの喜びを感じてもらいたいし、そうなって、世界がより良い場所になっていったらいいなと思います。

 

だからこそ、これからも引き続きいろんな方のサポートに尽力していきます!

その人がこれから先の人生、力を抜いて、ありのまま輝いて幸せに生きていけるように。
 

 

 

ああもう、とっても嬉しい!
最高の春分の日です!
クライアントさんに感謝です!

 

みなさまもよい一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

===================
 

ありのまま、しなやかに、美しく。

 

心の中のズレを見つめ、

ありのままのあなたに

根底から調整していく

ライフチューニングセッション

 

 

セッションをご希望の方は

こちらにご連絡ください。

 

lifetuner.hiroka*gmail.com

*を@に変えてお送りくださいませ。

 

 

自分と人生を変えるための

限定動画講座つき
メルマガ登録はこちらから😊


https://salondegrace-wellbeing.com/lifetuner-hiroka/


===================