こんにちは。

ライフチューナーの弘佳です。

 

 

現在SHIBUYA TSUTAYAさんの

3階で展開中の

「背中を教えてくれる音楽」

のコーナーで、

今回私が選んだ曲は 

Aviciiの”Waiting For Love”です。

 

この多才なDJが若くしてこの世を去った

という衝撃を受けたその日は

私の誕生日でもあり、

とても複雑な気持ちになったのを

今でも覚えています。

 

彼の楽曲の中には

いくつものヒット作がありますが、

私はとくにこの曲が好きです。

 

特に歌詞のMVが本当に美しくて。

涙なしには観られない、そんな作品です。

 

気になる方は下にURLを貼っておきますので、

よろしければぜひご覧になってみてください。

 

 

彼はどんな愛を待っていたんだろう。

彼がその愛に出会えたらよかったのに。

それとも、出会えていたけれども、

それよりも彼の中の深淵が

彼を飲み込んでしまったのだろうか。

 

 

「人生に愛があれば 

乗り越えられない障害なんてないんだよ」

 

 

彼の人生がそうだったのかどうかは

私にもわかりません。

 

でも、私はこの言葉を信じているし、

一人でも多くの人がそう思いながら

人生を過ごせたらいいなと思っています。

 

 

「意志あるところに道は開ける なんだか美しいよね」

 

 

私もそう思うから。

あなたの道も、

あなたの意志とともに開かれますように。