モリオンとルチルの結界ブレスレットと魔女のペンダント | Lovers Stone (ラヴァーズ ストーン)

モリオンとルチルの結界ブレスレットと魔女のペンダント

 

 

 

 

 
森の魔女のアリサのペンダント🧙‍♀️が仕上がりました✨
 

 

 

 
結界ブレスレットはおもに、
ルチルクォーツとモリオンを使っています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
強力な浄化作用で不幸や災いから身を守ってくれるモリオンと、
 
運も心も体もパワーアップしてくれるルチルクォーツを組み合わせて、
 
持ち主様をしっかり防御いたします。
 
 
 
年末年始は自然界のエネルギーが良くも悪くも大きく変化する時期です。
 
 
家のこと、仕事のことなど予定が増えている方も多いのではないでしょうか😊
 
 
忙しく日々を過ごす中で、
 
エネルギー漏れ魂が抜ける
サイキックアタック驚き
 
知らず知らずのうちにケガレが溜まっていってしまい、自分本来のリズムが崩れてしまいがち。
 
 
ケガレとは、「気遣い疲れ」と「自分のものでない他人様の想念」です。
 
 
オープンハートでいるためにも、
守るところはしっかり守る!
 
 
モリオン様は最強の邪気祓いと言われますが、大切にしてくれる持ち主様にはとことん寄り添ってくれるナイトのようだし、
 
ルチル様はパーン❗️とパワーをくれるニコニコ
 
 
頼もしいブレスレットとなっています
 

 

 

 

 

 
 
森の魔女のアリサのペンダントというのは、
 
ムーミン谷のアニメに出てくる、
優しい魔女、アリサのペンダントから。
 
 

 

 

 
真ん中のロングヘアの子がアリサで、
丸い石のペンダントをしているんです目がハート
 
 

 

 

 
10年以上前、
お客様からおススメされたムーミンのアニメの登場人物で、
 
魔女修行をしているアリサにとっっっても心惹かれたんです。
 
 

 

 

 
 
まだ石屋さんを始める前に、
代官山の天然石屋さんで購入したレッドルチルのペンダントトップが、アリサのペンダントと似ていてね、
今でも大切な宝物🎁
 
 

 

 

 
金具は山羊男さんにアレンジしてもらいましたが、わたしの魔法のアイテムです✨
 
 
ですので、大きくて綺麗なブラウンレッドルチルのマル玉を、魔女のアリサのペンダントにしました✨
 
 

 

 

 

革紐が付いています♪

 

 

ゴロンと大きくて、

ちっとも一般的ではないのですが😂

 

 

魔女っこ仲間におすすめです😍

 

 

ブラウンレッドルチルは金運財産というルチルクォーツの特性を持ちながら、

 

「縁を繋ぐ」「肉体の癒し」という性質があります。

 

ここぞ!というときにふんばりがききますし、

サイキックアタックを防ぐので、

人の話をよく聴いている人、

占い師さんやカウンセラーさん、

人の体に触れるお仕事の方にもおすすめです。

 

 

 

 
内包された赤い針から、赤い糸を連想させて、
運命のパートナー、
 
命を繋ぐ意味から子宝を授かるなど、
 
大切な縁を引き寄せて慈しむお守りです。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
ぷりんぷりんですよラブ
 
 

 

 

 

 

 
美しい天然石を相棒に、年末年始の多忙を乗りこなしていきましょう✨