違うことの愛しさ | Lovers Stone (ラヴァーズ ストーン)

違うことの愛しさ

 

 

 

皆さまこんにちは!
 
暑いですね〜🥵💦
 
ぐったりしていませんかー?
 
 
 
わたしと山羊男さんは、
 
朝と晩、
 
通勤時間に歩く時間を20分ずつ増やして、
 
体力増進を目論んでおります。
 
 
 
たくさん汗をかいてデトックス。
 
夏場特有のむくみがすっきりしますね!
 
 
 
心身が軽くなって、
 
夜ぐっすり眠ることができていますz z z
 
 
 
 
 

 
 
美しいアメジストエレスチャルのピアス✨
(あだ名はアメエレちゃん)
 
 
 
高温高圧力の中で急速に成長した結晶は、
 
 
様々な鉱物を取り込んで、
 
 
魔法の石となりました🧙‍♀️✨ 
 
 
 
悪を祓い、心の傷を癒します。
 
 
宇宙のリズムと調和して、
 
 
願いを叶えやすくします。
 
 
 
 
こちらのピアスはお嫁に行きました♡ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
↑ピカーッと光るアメジストエレスチャルのペンダントトップ✨
 
 
 
色は薄くて儚げなんですが、
 
とにかく光ります。
 
 
 
この石が、光を放つんです。
 
 
 
 
自分の道を歩んでいけるお守りです。
 
 
 
こちらもお嫁に行きました。ありがとうございました♡
 
 
 

 
 
 
優しい紫色と赤色のグラデーションが、
 
 
見る物を、不思議の世界へ誘うアメエレちゃん。
 
 
 
 
見えない世界へとアクセスするカギ🗝✨
 
 
 
 
石の真ん中あたりがほわーっとしていて、
 
 
おそらくここが入り口です。
 
 
 

 
人のお役に立ちたいと願うとき、
 
 
まず、自分を知らなければなりません。
 
 
 
 
例えば、
 
 
経理の才能ゼロのわたしが山羊男さんのお役に立とうと思い、
 
 
データ入力をしだしたら、
(していた時期がありましたが、)
 
 
効率が悪く、時間が取られて、
 
本来やるべきわたしの仕事ができなくなります😂
 
 
 
 
逆に、
 
山羊男さんは文章を考えるのが苦手で
 
タロットもできません笑
 
 
 
実は10年くらい前に、 
 
タロットを山羊男さんに教えたことがありますが、
 
続かなかったですね🐐🦀
 
 
 
そういえば山羊男さん、占星術の学校にも1年通ってくれました😲❣️
 
 
それだけではなくて、
 
 
占星術の大家、ウルアンナ先生の個人レッスンも半年間一緒に通ってくれていました!!!
 
 
 
思い出してみたら、
 
いろいろやってくれていましたね笑
 
なので、
 
基礎知識はしっかりあります。
 
 
 
 
私たちの基本姿勢はずっと、
 
『とりあえずやってみる』でした。
 
 
 
はなから決めつけず、
 
とりあえずやってみて、
 
 
 
トライ&エラーを繰り返し、
 
お互いの向き不向きを体感でわかって、
 
 
 
それぞれが自分を知り、
 
 
 
今ではしっかり役割分担ができています。
 
 
 

 
 
↑すべて同じ石なのに、
 
 
構成成分によって、
 
 
それぞれが全く違うアメエレちゃんを眺めていたら、
 
 
 
 
 
ひとつのお店、
 
 
『ラヴァーズストーン』を構成している、
 
 
わたしと山羊男さんのまったく違う個性を思いました。