白龍水晶とルチルクォーツ | Lovers Stone (ラヴァーズ ストーン)

白龍水晶とルチルクォーツ

 

 

 

 
 
 
 
 
今はもう閉山している、
 
 
山梨県乙女鉱山で採掘された白濁した水晶は、
 
 
 
まるで白い龍神様のようでした🐉
 
 
 
 
 
 
 
そして完売。
 
 
ありがとうございます😊
 
 

 

 

 
 
 
山梨県から採掘された水晶は、
 
 
糸魚川で採掘される翡翠や姫川薬石と同じように、
 
 
 
富士山から発せられる龍脈と、
 
 
 
新潟、長野、山梨、静岡を繋ぐ、
「フォッサマグナ」、
 
 
大陸と大陸のぶつかる巨大なエネルギーを受けています。
 
 
 
 
この数年、
 
 
糸魚川、諏訪湖、八ヶ岳、分杭峠、富士ノ宮、伊豆と、  
 
 
フォッサマグナ地帯を遊びに行っていて、
 
 
土地の豊かさ、雄大さ、おおらかさを感じました。
 
 
荒ぶる龍神は、
 
 
今は土地の守護神になられたのですね🐉
 
 

 

 

 
ゼロ磁場、分杭峠✨
 
 
 
 
 

 

 

 
 
糸魚川、大きな姫川薬石がゴロゴロありました。
 
 
 
 
今日は一粒万倍日、大安です。
 
 
一粒の種が、千にも万にも膨らんで、
 
 
無限大に拡大していく、
 
 
豊かさの日です🌾✨
 
 
 
 
無限大という表現は、
 
 
言葉の持つ壮大なイメージによって、
 
 
どこか遠くの出来事のように感じますが、
 
 
今ここ、あなたのいる場所にちゃんとあります。
 
 
 
 
あなたの今この瞬間にあるすべては、
 
 
本当に無限大なんです♾✨
 
 
例えば食べ物。
 
 
毎日食べている食物は、
 
 
わたしの血となり肉となって、
 
 
わたしと共にあらゆる経験をします。
 
 
 
 
食物のエネルギーのおかげで肉体が動き、
 
 
経験したことは、
 
 
体感ごと意識に刻まれ、無くなったりしません。
 
 
 
 
消化吸収されて、
 
 
形は溶けて無くなっても、
 
 
わたしと共に永遠に循環していくのです。
 
 
 
「食べたら無くなる」は、
 
 
ある意味ではそうですが、
 
 
わたしの血肉に変化した、という「繋がり」だと思っています。
 
 
お金も同じ。
 
 
使ったら、自分の血肉になって経験を生み出し、
 
 
そこで感動を感じて、
 
 
新しい創造へとつながっていきます。
 
 
無くならずに、
 
 
形を変えて吸収されて、
 
 
経験が増えていくだけ。
 
 
まさに無限♾
 
 
 
 
排泄や手放しだって、
 
 
循環の一部です。
 
 
やがてエネルギーは巡るのだから、
 
 
安心して手放して良いんですね✨
 
 
 
 
 
ルチルクォーツは、
 
 
繁栄の石です✨
 
 
 
この一粒万倍日にぴったりの、
 
 
稲穂のように針が綺麗なものを、
 
 
ペンダントトップにしました✨
 
 
 
 
上から時計回りに、
 
 
 
ゴールドの針びっしりちゃん✨
 
 
ずばっっと決断シルバーブラウンルチル✨
 
 
自由で豊かなキラキラルチル✨
 
 
ウルウル艶めく繊細針ちゃん✨
 
 
 
 
全部綺麗😍全部可愛い😍全部ウルツヤです✨
 
 
まさに無限の循環に乗る石✨
 
 
勇気を授けます。
 
 
良縁をもたらして、
 
 
悪縁と離れる。
 
 
邪気払いにも効果的です。
 
 
 
「邪気払い」という言葉に、
 
 
「人を変えたくないので、
邪気を払うのではなく、強くなりたい」
 
 
とおっしゃるお客様がいました。
 
 
 
邪気払いとは、
 
 
自分の魂が強く輝くこと、自分に戻ることであり、
 
 
邪気とは、
 
 
今の自分とは違う、自分を惑わせるエネルギーのことですから、  
 
 
邪気払いとは、
 
 
自分の内側が強くあることと同じ意味ですよ💕
 
 
どの子もぷっくり♡
 
 
 
天然石のパワーは、
 
 
人を変えることに働くのではなく、
 
 
持ち主と共鳴し、力を引き出すことに働きます。
 
 
そういう意味で、
 
 
石を持つことで「自分の望み通りに人を変える」ことは不可能だと思います。
 
 
とはいえ石はエネルギーを発していますから、
 
 
あなたが持つことで、
 
 
周りに影響はあると思いますけどね💕
 
 
 
 
魂を輝かせて、
 
 
自分のままで、
 
 
自分に還って、
 
 
豊かなエネルギーを内側から放ちましょう🌊
 
 
 
 
財やお金が欲しいなら、
 
 
まっすぐ素直に求めましょう✨
 
 
 
 
 
そして、
 
 
より良いものを生み出して、
 
 
世界に喜びの波を響かせましょう🌎
 
 
 
自分なんかがなんて思わないで、
 
 
今ここから、
 
 
自分という存在を楽しんでいきましょうね✨
 
 
 
 
漫画「幸運の波は怖い🌊」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昔描いたイラストですが、
 
 
この幸運の波が、
 
 
イコール豊かさの波だと思います✨