射手座の満月に✨満月ペンダント | Lovers Stone (ラヴァーズ ストーン)

射手座の満月に✨満月ペンダント




まん丸なムーンストーンのルースを、
ペンダントトップにしました🌕



石としては、ホワイトラブラドライト。



神秘的な宇宙の力を受信します。






今日は射手座の満月ですね🌕♐️



自由で開放的な射手座の月は、


ここではないどこか、


未知の世界へと
私たちを連れていってくれます。



月の引力に心が引っ張られて、
感情が高ぶってしまったり、
焦ってしまう人もいるかもしれませんが、



大丈夫。



満ちれば欠けるのが全ての法則ですから、
やらかしてしまった失敗も、
赤面してしまうような発言も、



次第にしぼんで静かに消えて行きます。



形ある成功は
全て形を変えていきますが、



唯一、



私たちの喜びを感じる力、
愛を受け取る力は、



永遠に力強く、
そこにあるのです。






ムーンストーンは



「ツキをよぶ」



と言われます。



しかし、ツキってころころ変わるものです。



まるで、私たちの心のよう。



昨日はあんなに「嬉しかったこと」が、
今日では「当たり前」に変わり、
明日には「忘れて」しまいます。



「ツキがある」というのは外側の出来事ではないんですよね。



多分ね、
いつでも毎日ツキがあるんです✨
ツキは、そこら中に溢れているんです。



その中で、
何をツキと感じるのか、
私たちがどのツキを感じ取るのか…



という、
私たちの受信力こそが、



ツキを呼ぶ「幸運体質」なんだと思います。






ムーンストーンは、
ツキのキャッチ能力を高めます。


ペンダントとして身につけることで、
ハートからの喜びを
受け取ります。


また、
出会いの石でもありますから、
自分のリズムを崩さずに、


最善のタイミングで、
良縁を引き寄せるでしょう♡



この満月に✨
ツキをじゃんじゃん受け取りましょう♡


まん丸ムーンストーン♡


可愛い♡