やっと見つけたジョイントマット♡ | ♡ご一緒に女子力UP♡フラワーアレンジメント ♡ ポーセラーツお稽古サロン ♡ Salon de Flora

やっと見つけたジョイントマット♡

ご覧下さりありがとうございます♡

我が家は、徐々に
赤ちゃん用に変わってきています。
寒そう。↓
しっかり座れるようになった頃。

{8F301247-F2AB-4E61-AFAB-133B74769356:01}




リビングで過ごすのが大半なチビさん。

ジョイントマットらしくないジョイントマットを探し回りこちらのジョイントマットを夫婦で、全部屋ひくことにしました。♡

頭ゴンとしたらやっぱ痛いしかわいそやし、自分が頭ぶつけてみたら、やっぱり、痛いし…。こんなんかわいそやわ。と、
主人と話していて、ベビーゲート?かな?もキッチンにつけました♡


マンションなので、音もバンバンチビさんが、おもちゃで叩くと、ちょっとまってー。ってなっていたので。苦笑


家具もジョイントマットの上に
移動しました♡

{A48046C7-B592-41E1-85F2-B3018826BC42:01}

フローリングみたいで、お気に入り♡♡♡

もっと早くひけば、よかったです。笑♡

妊娠出産で、今思えばいらないものも、
紙に書いてあるもの、全部購入してしまい、置く場所もあまりないので、
今になり気をつけて買ってますが、やっぱり、買ってしまう…苦笑
赤ちゃんの羽毛布団とか…ベビーベッドとか、可愛かったけど、今使ってません…苦笑
ダストボックスは、
ブラバンシアの、ゆーっくり
しまるダストボックス。
コレは買ってよかったです♡中に、
臭わないシールと、スプレーしてるから、
今は臭わないです笑♡

素敵な週末をお過ごしください♡

♡SalondeFlora♡