ミルフィオリ×ポーセラーツ♡ | 宝塚市三田市近郊サロンドエトワール☆ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン

宝塚市三田市近郊サロンドエトワール☆ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン

サロンドエトワール
ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン・シュールデコール
宝塚市三田市川西市近郊
駐車場有送迎可
土日祝レッスン希望日レッスン有

こんにちは♡

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ハンドメイドでお気に入りをプラスして

今より素敵に楽しく過ごす毎日へキラキラ

 

宝塚市・三田市・神戸市北区近郊 

お子様と通えるお稽古サロンドエトワールです。

 

レッスンスケジュールはこちら
レッスンお申し込みはこちらからふんわりリボン

 

じゃらん遊びネットからもお申込み可能となりました♡

 

クローバーポーセラーツ定額お重レッスン詳細はこちら
クローバー1,100円プレゼントポーセラーツキャンペーン ⇒ 詳細はこちら

 

昨晩は、かなり雨が降ったのかな?

今週初めも、夜中に雷などが鳴ってたらしく息子が

「雨と雷鳴ってたキョロキョロ

と起きてきた際に、言ってました。

ま、私は全然気づかないんですけどねニヤニヤ

 

地震があったら、絶対逃げ遅れる…笑い泣き

そのため、地盤がしっかりした田舎暮らしだと安全でございます。

 

そんなことはおいといて。真顔ウンウン

 

本日は、スキルアップレッスンにお越しくださったTちゃんの作品です♡♡

 

ポーセラーツ転写紙コースを無事修了されたTちゃん。

スキルアップレッスンにお越しくださっています♡

こちらは、セラミックマーカーを使用したキラキララインキラキラ
 
プラスアルファの技術として
ジュエル盛り
ミルフィオリ盛り
といったキラキラがもりだくさんなカップ&ソーサーです♡
 
こんな作品
ポーセラーツでしか作れませんよ~~!!

 

めちゃくちゃかわいくないですか…お願い

しかも、この作品が作れるお教室あまりないと思うので
かなりおすすめの作品作りです照れ
 
もともと、ポーセラーツを習った際に
より極めたいと思って
 
チャイナペイント(筆を使用した絵付け)
シュールデコール(チャイナは2回焼成で作品を作っていくが、1回焼成で絵付けを完成させる技法)
スキルアップレッスン(いろんな材料や技法が学べるレッスン)
 
などなど、いろんなレッスンに通いました。
 
というのも、生徒様に教える際には
より深く専門的な技術もお伝えしたい
私だったら知りたい!!
 
と強く思ったからです。
 
 
ポーセラーツは、転写紙を貼るとても簡単で楽しいレッスンから
Tちゃんの作品のようなとても素敵な作品作りまで学べるお稽古です。
 
幼稚園の親子学級や、子育てサークルでのイベント
子ども会でのイベント
 
もちろん、お子様向けへのレッスンもたくさんさせていただきましたので
難しいことも簡単に思えるよう工夫したレッスンを心掛けております。
 
ぜひポーセラーツを
お一人でも
大切な方とでも
楽しんでいただければと思います♡
 
いつもレッスンにお越しいただいております生徒様
Tちゃん、ありがとうございますニコニコ
 
では、娘さんのお相手をしたいと思いますパーキラキラキラキラ
 
レタグラフィー体験会
今大人気のおしゃれ文字を体験できます
メッセージにあわせて、フォトフレームやメッセージカードなどをお選びいただけます。
詳しくはお問合せください。
image
¥ 3,500 or  (約2時間半)レッスン代・材料費込

 

*******************

 

画像をクリックすると、インスタURLへリンクしております。

URLはこちら右やじるし https://www.instagram.com/salondeetoile

 

JR三田駅から車で約10分・日生中央駅より車で約20分

ご相談のうえ、お車にて送迎いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございますマカロン