デジレタで作ったマドラーたち♡ | 宝塚市三田市近郊サロンドエトワール☆ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン

宝塚市三田市近郊サロンドエトワール☆ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン

サロンドエトワール
ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン・シュールデコール
宝塚市三田市川西市近郊
駐車場有送迎可
土日祝レッスン希望日レッスン有

おはようございます♡

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ハンドメイドでお気に入りをプラスして

今より素敵に楽しく過ごす毎日へキラキラ

 

宝塚市・三田市・神戸市北区近郊 

お子様と通えるお稽古サロンドエトワールです。

 

レッスンスケジュールはこちら
レッスンお申し込みはこちらからふんわりリボン

 

クローバーポーセラーツ定額お重レッスン詳細はこちら
クローバー1,100円プレゼントポーセラーツキャンペーン ⇒ 詳細はこちら
クローバー情報誌「キズク」様にてご紹介いただきました・特典あり♡

 

あっという間にGWも終わりましたね~照れ

 

今年は、コロナ禍になり3年目のGW。

まん防も出ておらず、参加したイベントの日だけ、めちゃくちゃ雨で残念でしたが…笑い泣き笑い泣き

イベントにお越しくださいました皆様、お世話になったスタッフの方々ありがとうございました!

 

プライベートでは、お出かけしたり庭作りをしたり…家族でのんびり楽しむことができたお休みでした。

 

本日は、先日のイベントでも素敵!!

と好評だった、ハンドメイドマドラーのご紹介をさせてください♡

 

こちらは、デジタルレタグラフィーで作った「Loveマドラー」♡

ポイントは、マドラーの先がハート♡型というところ!!

 

細部までこだわって作りました^^

そして、文字はレタグラフィーでデザインして、プロクリエイトで書いているんですよ~
 
自分の文字がマドラーになるなんて・・・
すごいですよね~ラブ
 
ポーセラーツで作ったチャイグラスとの相性抜群でめちゃくちゃかわいいひらめき電球
 
こちらは、大好きなバタフライデザインのマドラー。

 

夏にとても素敵なミルフィオリマドラー♡

こちらは、ご購入いただきましたキラキラ

ありがとうございますイエローハーツ

 
そして、「tastyマドラー」
こちらもかわいい飛び出すハート

 

今年の夏に向けて、チャイグラスをお気に入りの転写紙でポーセラーツしていただいて

マドラーとあわせていただけるとうれしいです♪

 

たくさん入荷しましたので、ポーセラーツしなくてもこのままでもかわいいですよねラブ

 

気になる方は、お問合せくださいね。

@ラインからのお問合せが便利です♪

 

では、本日もお気をつけてお過ごしくださいね。

レタグラフィー体験会
今大人気のおしゃれ文字を書くコツが簡単に学べます!
メッセージにあわせて、フォトフレームやメッセージカードなどをお選びいただけます。
詳しくはお問合せください。
image
¥ 3,500 or  (約2時間半)レッスン代・材料費込

 

*******************

 

画像をクリックすると、インスタURLへリンクしております。

URLはこちら右やじるし https://www.instagram.com/salondeetoile

 

JR三田駅から車で約10分・日生中央駅より車で約20分

ご相談のうえ、お車にて送迎いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございますマカロン