児童館で初イベントします♡ | 宝塚市三田市近郊サロンドエトワール☆ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン

宝塚市三田市近郊サロンドエトワール☆ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン

サロンドエトワール
ポーセラーツ・レタグラフィー・リボン・シュールデコール
宝塚市三田市川西市近郊
駐車場有送迎可
土日祝レッスン希望日レッスン有

おはようございます♡

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ハンドメイドでお気に入りをプラスして

今より素敵に楽しく過ごす毎日へキラキラ

 

三田市・宝塚市・神戸市北区近郊 

お子様と通えるお稽古サロンドエトワールです。

 

レッスンスケジュールはこちら
レッスンお申し込みはこちらからふんわりリボン

オススメ 右やじるし ポーセラーツ定額お重レッスン詳細はこちら
NEW2020オーナメントレッスン詳細はこちら
NEW簡単!仮置きマスクケースレッスン 詳細はこちら

 

昨日は、初めてのズームセミナーとっても有意義な時間でした!!

たくさんお知り合いが増えると、また違ったご縁もつながったりで今後楽しくなりそうです。

そして、なんと先日書籍をご紹介させていただきました小谷晴美さんと一緒のグループセッションでしたラブ

すごーい♡♡すごーい♡♡

ズームのミュートをいいことに、一人で感動しておりました。

 

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました♡

 

そして、本日は来月、地元の児童館で初開催させていただくイベントのご紹介です。

今年は、思わぬコロナ過でみんながストレスを感じる1年でした。
 
そんな中、少しコロナにも慣れてきましたが
まだまだ制限のある生活が続いています。
 
2歳の娘と今年はリトミックや音楽、いろんなことを経験させてあげたいなと思っていた私も思いがけない1年でした。
 
そんなお母さんはたくさんいるだろうな~・・・と漠然と考えていたんですが。
逆に何か私にもできないかな??
 
少しでも子どもやお母さんたちに楽しい思い出を作ってあげれたら・・・
なにができるかな??
 
私にできるのはやっぱりポーセラーツニヤニヤキラキラ
ということで、フリーレッスンでも人気の手形プレート。
 
児童館向けで少ない予算でもできるように。
でも、かわいいドキドキドキドキ
と一目で気に入っていただけるようなデザインで。
 
いつもお世話になっている児童館で何かしてみよう!!
そんな様々な思いから
児童館の先生にお話しさせていただき
今回、メモリアルプレートを作らせていただくイベントを開催させていただく運びとなりました。
女の子はピンク、男の子はブルーの手形となります。
 
また私の元でお勉強していただきインストラクター登録していただいた先生にも経験をつんでいただきたいのでお手伝いをお願いしました♪
 
宝塚市内の児童館で、平日開催、未就園児向けのイベントです。
市内在住などの制限もありますのでこちらでは募集をかけません。
児童館のチラシでお見かけしましたら、ぜひご参加してみてくださいね♪
 
皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますニコニコ
では、本日をお気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

 キラキラポーセラーツはじめようキャンペーン 開催中キラキラ

詳細はお問合せください

● レタグラフィー体験会
image
¥ 3,500(約2時間半)
タンブラーメッセージタグとフォトフレーム付
 

 

*******************

 

画像をクリックすると、インスタURLへリンクしております。

URLはこちら右やじるし https://www.instagram.com/salondeetoile

 

image

JR三田駅から車で約10分・日生中央駅より車で約20分

ご相談のうえ、お車にて送迎いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございますマカロン