付加価値 | 滋賀県大津市美容院 ☆SALON DE ETOILE☆サロン ド エトワル☆気ままにジョニー☆ 

滋賀県大津市美容院 ☆SALON DE ETOILE☆サロン ド エトワル☆気ままにジョニー☆ 

滋賀県 大津市 美容師 SALON DE ETOILE (サロン ド エトワル) ジョニーのブログ

美容院って、いろんな意味で合うか合わないかですよね…


どの美容院、美容師さんも上手いはずなんですよねニコニコ
いっぱい練習して、わりとハードに仕事してはると思いますしガーンあは

ジョニーは、サービス精神満載でございますラブラブ!

時には笑い、時には歌い、時には踊り

まっ今のEXILE並みにガーン

EXILEファンの皆様すんまそんニコニコ


美容師させていただいていて、コミュニケーションが大事だと考えますグッド!
いろんなお話、髪の事、ライフスタイル。今年はこんなテーマでいくぞなどなどニコニコ




なんでも、ジョニーはじめキラキラエトワルファミリーキラキラみんなで共有して、めちゃめちゃいかしたヘアスタイルに巡りあって、みんなでハッピー王冠2になりましょうニコニコグッド!


本日のネタ


気ままにジョニー-2010011218320000.jpg

この方が、もし。


シャンプー勧めてくれたら、うふニコニコ

勝手に切り抜いてごめんなさいガーン某工務店様