海 | 滋賀県大津市美容院 ☆SALON DE ETOILE☆サロン ド エトワル☆気ままにジョニー☆ 

滋賀県大津市美容院 ☆SALON DE ETOILE☆サロン ド エトワル☆気ままにジョニー☆ 

滋賀県 大津市 美容師 SALON DE ETOILE (サロン ド エトワル) ジョニーのブログ

先日、海に行ってみたんです[emoji:v-227]

とは言っても、ジョニーはジョニーでも波乗りジョニーではないので、丘サーファー並に雰囲気楽しみに[emoji:v-10]

ま見たとおり、日焼け似あいませんし[emoji:v-508]

NEC_1298.jpg

娘を海に入れてあげたくて[emoji:v-398]

たっつんに借りた浮き輪、必死のパッチで膨らませ[emoji:v-414]

ここでたっつんを紹介しよう[emoji:v-8]

ジョニーの幼馴染で、エトワルの印刷関係をしてくれてる3児のパパである[emoji:v-20]

海行くんで、グッズ貸してもらいました[emoji:v-355]

いや~助かったわ。。たっつんおおきに[emoji:v-307]