インフルエンザ | 滋賀県大津市美容院 ☆SALON DE ETOILE☆サロン ド エトワル☆気ままにジョニー☆ 

滋賀県大津市美容院 ☆SALON DE ETOILE☆サロン ド エトワル☆気ままにジョニー☆ 

滋賀県 大津市 美容師 SALON DE ETOILE (サロン ド エトワル) ジョニーのブログ

ごぶさたしてます^^。。。。。。

いや~流行ってますね[emoji:v-388]

過剰な反応はしないほうがいいのですが。。。。
エトワルではスタッフは当然なんですが、お客さまにもお手数なんですが、

手洗い、うがい、アルコール消毒のご協力を御願いしております。

今自分たちにできることをやろうと思います[emoji:v-356]

ご理解くださいませ。。。





最近、ジョニー髪の毛が伸びてきて。。。。。。

いつもくくるんですが、シュシュが大好きで[emoji:v-415]

便利ですよね~。でもかわいいのは。。。。オカマ風にみえるんで[emoji:v-402]

若干男らしい物を選んでます[emoji:v-508]

近々、UPスタイルでもしようか、、、と[emoji:v-438]

[emoji:v-516]交互期待[emoji:v-517]