こんにちはキラキラ


スタッフの小堺ですaya



たまに友人とスイーツ巡りをするのですが、今回は「パンケーキ」ということで


エッグスシングスとレインボーパンケーキの2軒に絞って行ってきました★a



パンケーキが流行って随分たつので世間は落ち着いているだろうと思ったら大間違い怖い



午前中にエッグスシングスに到着したのですが平日だというのに大行列・・・諦めて


レインボーパンケーキに向かいましたくもとにじ



こちらは外に一組いましたが、それほど待たずに席に着けました↑

(少ししてから外を見ると大行列! タイミングがよかったみたいですおんぷ



↓こちらはデザートパンケーキ(マカダミアナッツソース)

 雑誌でよくみかけるやつですにゃ


エスシート銀座☆スタッフブログ☆


↓こちらはお食事パンケーキ(サーモン&アボカド)

 (取り分けた後なので汚いですけど)


エスシート銀座☆スタッフブログ☆

デザートとお食事では生地が全然違ってビックリビックリ

味も食感も違うので飽きずに食べられましたにこ


想像以上に美味しくて次回のスイーツ巡りもパンケーキになりそうですおんぷ