皆様こんばんは!


salon de el ❁⃘*.゚の える です。


ブレイクスルーバイブレーションワークを受けてくださったお客様から、ご感想をいただきました✨


この方は、わたしの学生時代のお友達でもあります。


今回、友達としてではなくセラピストとしてお話を聞かせていただきとても不思議な気持ちもしました(笑)










貴重なお時間ありがとうございました♡






•*¨*•.¸¸☆*・゚ご感想•*¨*•.¸¸☆*・゚



Q1
カラーセラピーを受けてみて、良かったことを3つあげるとしたら何ですか?

①今の自分に向き合うことが出来た
②“色の力”の影響力を感じることが出来た
③自分が悩んでいることは、意外と簡単に解決できる(もはやもう解決していた)と気付けた



Q2
カラーセラピーを受けてみて、驚いたことやなるほどと思ったことは何ですか?

その日その日によって、自分が気になる色が違うことに驚いた!けどそれは今の自分と同じ波長の色を選んでいると知って納得したし、“色”のパワーを感じることが出来た🌈



Q3
ブレイクスルーバイブレーションワーク(3本選ぶカラーセラピー)は、どんな人にオススメしたいですか?

悩んでいるけど、その悩みは極力自分の力で解決したいと思っている人



Q4
その他ご感想やメッセージをよろしくお願いします♡

私があまり上手く表現出来ないことを、ちゃんとその意味を汲み取って納得出来る言い方にしてくれたり、私が回答に行き詰まっても、それを導く為にちょっとずつステップを踏んで答えを見つけさせてくれたりと、誘導(?)の仕方が上手いと思いました😊🌈





またお話しましょう!


ありがとう♡














salon de el ❁⃘*.゚