こんにちは🎵
さとうですニコニコ

先日、鑑定を依頼されたお客様が、
今日、来店されました。

お客様のお月さまは、オリーブ。

"リーダーシップ、共同、共生、仲間と繋がる"

などをお伝えしたところ、

「周りから、いつもリーダーをすすめられましたが、今まで断っていました」

「やってもいいんですね🎵」

自分には向いていないんじゃないか、
ふさわしくないのではないか。

そんな風に思っていたそうです。
お会いした際には、リーダーに推薦される話はしていませんでしたので、
私も、驚きました。

「じゃあ、前に出ていいんですね」

「はい、どんどん前に出てくださいね」

自宅でゆっくり鑑定書を読むのが楽しみです🎵
と、笑顔でお帰りになられました😃


天体色数鑑定いたします。



鑑定士、認定講師の資格を取得されたい方の講座も受付してます。

関東ではまだまだ鑑定士、講師は少ないですよー。爆笑