台風が近づいて来るので、
何か参考になるか、選択色数を出してみましたら、、、

何か、新学期を迎える子供たちに向けて、、、と、感じましたニコニコ



お月さまが、ふたご座に位置しています
ふたご座は、至福、ユーモア、
依存と自立、学びの楽しさ

今日の色数は、男性、女性色数、共に
コーラル8でした。ライン上
統合色数は、オリーブ12。ライン上

自分の中に思いを閉じ込めてしまう。
自己犠牲し、傷つきやすい。

誰かに頼りたいという、依存心が出てしまいます。

しかし、統合色数は、共同創造、共によりそう、周りと協調。

今日から新学期の学校も多いと思います

お月さまのオレンジは他に、
「歓喜、陽気さ、活発、楽しさの共有」
の意味も。

元気に新学期を迎えて欲しいですね照れ

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

天体色数鑑定をさせていただきます。


占星術、カラーセラピー、数秘の要素を取り入れた、自分を知るツールです。

そして、講座を受けられたら、
個人鑑定が出来るようになります。

講師になると、講座が開けます。

千葉県では、講師がまだ私だけです。
ご一緒に始めてみませんか?

お問い合わせ

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空