先日、研修先で施術させていただいた方のお話ですニコニコ

その方は、インスピレーションで浮かんだものを、色鉛筆等でイラストにしています。

集中すると、続けて5時間、夕食の準備もぜずに没頭されるそうです。

結婚されて、小学生のお子さんも
いらっしゃいます。

そのイラストを見せていただきましが、とってもカラフルで可愛らしく、
ファンタジーな作品でした💕

その方も、笑顔がとても可愛らしく
明るく、元気なママでした爆笑

製作活動をしていると、家事をするのが苦痛になるそうで、お子さんが洗濯物を干してくれるそうです。

そして…
「ママ、こうやって色を順番に干したら、虹色みたいで楽しいでしょ🎵」
と、カラフルな衣類やタオルが多い洗濯物を、色別にきれいに干してくれるそうなんですラブラブラブラブ

他にも生活の中に楽しみを見つけ出す
アイデアをママに教えてくれるそうです

その方は、ニコニコされながら話されて、その笑顔でこちらも、ニコニコ照れ

そして、その話を聞きながら、
「お子さんのカラーはターコイズ?
マゼンタ?イエロー?」
と、気になってしまいました爆笑

そんな想像も、楽しいですね照れ

研修先では、色々な出会いがありました


こちらもその一つ。
「新しい太陽」という名前でした。

こちらで扱ってますよニコニコ


先日、ブログ移行先のリンクが出来ませんでした。
改めてこちらです。
よろしくお願いいたしますニコニコ


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

天体色数鑑定でご自身の天体が持つ
カラーと数字のメッセージをお伝えいたします。


人それぞれ違うと、頭ではわかっていても、関わっていくうちに難しくなる場合も、、。

その様なときは、天体色数鑑定で少し、楽になるかもしれません照れ


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空