サロンの夏休み、20・21・22日に
「からだのメンテナンス」
の研修に参加させていただきました。ニコニコ

研修先のサロンに訪れた方々のからだに
触れさせていただきました。




これまでの私の施術から、レベルアップ
できたように感じました。

また、夕方から、介護関係の方々とも、
手やからだに関する講座をご一緒させて
いただきました。



皆さま、勤務後の参加でお疲れと思いますが、とても意欲的でした。

からだの知識はお持ちなので、
先生の話に大きくうなずかれたり、より
専門的なからだのケアや動かし方の
話を、とても興味深く聞かれていました。

「この間、別のハンドマッサージの講座
を受けましたが、こちらの先生の方が
内容が濃く、楽しかったです」
という感想もありました。 

プロの音楽家、アスリート、外科医等の方々のからだのメンテナンスも
されている先生です。

その高い手技を体得して、皆さまに
メンテナンスさせていただきます。照れ




こちらのペンダントヘッドは研修先の
サロン「ユキズギャラリー」の由紀さん
の作品です。

新潟の伝統工芸品「椎朱」という、
漆の機に漆を重ねて塗ったものです。

そこに、由紀さんがデザインされた
ワイヤーでペンダントヘッドにされた
作品です。

「新しい太陽」という名前が付けられて
いました。

着けさせていただくと、胸骨から胃まで
温かくなりました。照れ
今では腸の辺りまで、温かさを感じます

「新しい太陽」☀
天体色数から導き出された、
本来の自分から更に、創造してきます。

「新しい太陽(私)」を創造していくための
力をいただけそうです口笛

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンではからだを緩めるマッサージ
音叉施術もさせていただきます。

天体色数鑑定をさせていただきます。
ご自身の生まれた時の、天体の位置から
天体が持つカラーのメッセージを
お伝えしております。