今日も暑かったですね~💦

サロンが定休日でしたので、
朝にウォーキングをしようと思いましたが・・・
あまりの暑さに無理はせず
やめておきました。

しかし、どうしても歩きたかったので、
夕飯の支度を早めに終わらせて、
近所の山武の森へウォーキングしてきました爆笑




蝉の合唱🎵
ひぐらしも、いい感じでした~🎶



いつも見て、笑ってしまいます。
何か、のんびり横たわっているような…爆笑


時間を戻して…
今日のランチは東金にあるオーガニックカフェに行って来ました🎵


メカジキと魚介のバターソースが、とっても美味しかったですよラブ

また、明日から頑張ろう❗

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

サロンでは、音叉とマッサージによって、からだを緩める施術もさせていただいております。

そして、天体色数鑑定というツールを
使って、ご自身の天体カラーからの
メッセージをお伝えしております。


問い合わせ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ音譜音譜音譜