健康に気をつけて、ウォーキングを
されていらっしゃる70代のお客様。

あまり体調が優れないとのお話がありました。
食生活のお話でも、野菜中心でお肉も
召し上がり、バランスは取れているということ。

「ミネラルが足りないのでは?」

と思いました。
ご実家が伊豆なので、新鮮な海藻類は送ってもらい、沢山召し上がってるとのことでした。

「お水飲んでいらっしゃいます?」
「お茶は沢山飲んでますが、そういえばお水だけでは飲んでないかも…」

その様なお話を先月させていただきました。

そして先日、ご来店の時に
「お水を飲みだしたら、血圧が安定してきたのよ。」
と、嬉しいご報告がありました照れ

表情も明るくなり、、喜んでいただけました。
良かったです🎵


「お水」といえば、通販で頼んでいる塩素除去のシャワーカートリッジ。

やっぱり、良いですね~。



肌に当たる感じが、柔らかいです。
髪も肌もパサつきが減りました。

初期の頃から比べると効果は薄まっていますが、慣れたせいなのか、交換時期が近いのか?…

でも、切り換えるとお水の柔らかさはわかりますので、続けていきたいと思います照れ


こちらの「お水」も良かったですよラブラブ


シリカも入っていて、非加熱です。
甘味があり、以前、東金のみちの駅の
「みのりの里」で購入させていただきました「山武の海の塩」をお水に入れたものと同じ味が致しました。

蘇豊水はミネラルが濃いのですね。


暑さ続きますので「お水」しっかり摂取して下さいね。ニコニコ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ音譜
からだのお疲れ、ストレスからの、からだの強ばりを、マッサージ、音叉によって緩める施術もさせていただいておりますニコニコ

また、天体色数というツールで、ご自身の中の可能性を紐解いていくセッションもさせていただいております✨

お問い合わせ