お客様のお話しを伺っていますと、
お仕事でパソコン、スマホやゲームでの眼精疲労の方がとても多いですね。

小学校の先生も、手書きではなく
データー入力の作業が多くて
大変そうでした。

学生の方はスマホでゲームやネット視聴で、高校生の男の子は目の下に隈が出来ていました。

主婦の方も、脳トレ目的で、
漢字パズルゲームにはまってしまい、
空いた時間にスマホに手が伸びてしまうそうです。

そこで、ちょっとのお時間で
目をスッキリして頂くために
音叉を使ってのワンコインメニューをお勧め致しました。
(500円)

皆様の感想は
◇目が開けやすくなりました。
◇軽くなり、スッキリします。
◇目尻が上がり目が大きくなりました。
◇ホットアイマスクをした後のようです
◇目の下の隈が薄くなりました
等々。
とっても好評です照れ

入学式前なので、フェイスアップメニューもお勧めです。
フェイスアップメニューでも、目の周りをさせて頂いております。

アイケアも、なかなかご自分で出来ない所ですよね。

「手をかけてあげればいいのは、わかっているけれど、、、。」

目の疲れから、全身に何かしらの影響があるそうです。

短時間の音叉施術、おすすめです音譜

ご来店お待ち致しております照れ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で、
からだのメンテナンスをさせていただきます。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために
からだのメンテナンスをさせていただきます。

営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー