昨日の続きです。

預言カフェは、キリスト教会の方たちが神様からのメッセージを伝えてくださいます。
一人一人、丁寧に話して下さり、録音出来ます。
後でじっくり確認できますので、助かります。

今回のメッセージでワクワク😃💕した箇所は、
「新しい場所に立っていく、全く別のことではなく、今までやってきた、経験してきたものが、そこで現されていく…」

今までも、当たっていたので、今回も期待してしまいますラブ

友達もそれぞれ、思いあたるメッセージをいただけたみたいです。


その後は、場所を喫茶店に移し、友達のお顔をフェイスアップさせて頂きました。

一番変わったのが彼女。
特に眼がスッキリして気持ち良かったそうです。
出せないのが残念です💦


他のお二人はこちら




お顔のたるみや、くすみが気になるお年頃なので、お互いのお顔を指摘しあいながら、喜んで頂けました。爆笑

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますよね~。
こういう時間が持てて、素敵な一日でした。照れ

フェイスアップはお店でも、大好評ですニコニコ
一度、体験されにいらっしゃいませんか?照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で、
からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために
からだのメンテナンスをさせていただきます。

営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー