昨日は、小学校の頃から通って下さっているお客様が来店下さいました。

彼女は、20才で介護の仕事をされて3年目

東京で独り暮らしで、ご実家に帰られた時は、来店下さってます。

小学生の時は、姉妹でカットした髪の毛をどちらが掃くかで泣きながらケンカされてました爆笑
「そんな事もありましたね~」
と失笑する彼女。

「あの頃の元気はもうないです…」
と、まだ20才なのに…💦

職場で辞められる方が多く、
段々責任あるポジションになっているそうです。

「腰も痛いし、精神的にもきてます。」と。

そこで、フェイシャルマッサージと音叉をお勧めしました。

お顔のお手入れも洗顔とクリーム一つ、ということで、サメ肌になってしまっていました。

食生活の問題もあると思います。

オイルマッサージ後にザラザラが少し良くなり、角質を取るパック後には、
かなりツルツルになりました。

音叉も気持ち良く受けて下さり
施術前、後はこちらです🎵

「とっても軽くなり、明日から頑張れそうです」
と、おっしゃって頂きました照れ

とっても、しっかりされている彼女ですから、周りも頼ってしまい、
その負担が姿勢にも現れてしまっていたのかもしれません。
軽くなられて良かったです
おねがい




左がbefore、右がafterです。


お疲れが溜まっている方、施術を受けにいらっしゃいませんか?照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンでは、マッサージや音叉施術で、
からだの血行を良くいたします。

美と健康は繋がっています。

人生100年の時代。

いつまでも若々しくあり続けるために
からだのメンテナンスをさせていただきます。

営業時間外や定休日にも、施術させていただきます。

八街市

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー