フリリーバックレッスンに行って来ました♪ | 吹田 豊中千里中央桃山台 駅近 ポーセラーツ 少人数制 salon de dear

吹田 豊中千里中央桃山台 駅近 ポーセラーツ 少人数制 salon de dear

皆様はじめまして
大阪 北摂 吹田 豊中 桃山台 駅近ポーセラーツサロン salon de dearです

桃山台から徒歩三分の自宅salon一室にて
最大三名様、お子様連れの方にはマンツーマンでの少人数制ポーセラーツサロンをさせて頂いて
おります

ポーセラーツでトキメキを♡

沢山のブログの中から
ご訪問頂き有難う御座います

大阪 北摂 吹田 桃山台 ポーセラーツサロン salon de dear  のkanaです 


ずーっと行きたいな♪と思いながらも
なかなか機会がなく出来ていなかったレッスン


仲良しサロン仲間の涼子ちゃんの簡単で可愛いからオススメ❤️というお声を聞き 
行って来ましたよ〜♡

{726405F7-10EB-4E03-BF86-A32C0F140693}

涼子ちゃんのお写真をお借りしました♪

最近服装に迷走している私は
無難にオール黒フリリーでグラサン


甘すぎるのは苦手なので
黒のフリリーお気に入りです♡

涼子ちゃんのいう通り❤️
フリリーバック作りやすかったです♡

ん〜😱という作業がなく
終始楽しいレッスンで気分ルンルンで
その勢いのまま
材料を揃えにユザワヤさんにGOGO〜!


娘用のバックを作成しようと思いますおねがい

涼子ちゃんのサロンは目につくもの全てがラブリーで可愛い物好きな大人女子には刺激的で
目がハートに輝く素敵なサロンです♡

転写紙も大人可愛い転写紙が勢ぞろいしています♪

本日出して頂いたc&sもラブリーで涼子ちゃんのイメージにぴったりでした
{B936C7F7-CD4B-4CC1-8A4D-7F98A35F43E6}

当サロンにも同じ転写紙があります♡

次回お作り頂ける予定のこちらのc&s
焼成後はこんな感じになりますよ❤️


キラキラビジューが可愛いですよね❤️

梅田からも近くて
とっても居心地の良い涼子ちゃんサロン

お近くの方は是非✨
お歳は非公開グラサンですが
美魔女先生がお待ちしていますドキドキ

dear.porcelartstime@gmail.com