サンドイッチと素麺菓子♡ | ちーさんの古今東西
ちょ

更新怠けてました。

理由は色々ある・・・。
雨続きで気分が晴れない~~とか、
たまにサボらないと続かない~~とか、
3Dマリオランドにハマってる~~とか。

・・・・・・・。

いつもマイペースですいませんテヘ




ごはんですよ~ ヾ(@°▽°@)ノ








■サンドイッチ弁当。









COOKPAD タンドリーチキンのサンドイッチ♡

COOKPAD トースターで☆鶏胸肉のタンドリーチキン! の残りでサンドイッチ!
シャキシャキお野菜も割かし入って、お肉はムッチリ。
すごいボリューム感です♡








COOKPAD 桃とブルーベリーのサンドイッチ♡

白桃なんだけど、熟しまくってピンク色になってました♪
フルーツサンドも美味しいよねぇラヴ









COOKPAD 5分でできる☆オレンジキウイ寒天!

夏のお弁当の定番デザートです。





ひさびさに丸型製氷機を使いました♪
たこ焼き返す要領で 「つるんっ」 と取り出す瞬間が楽しかった( ´艸`)






それから、職場でしばらく食べ続けてたオヤツです。



COOKPAD ザクザク食感♡塩キャラメル素麺!

噛みごたえ抜群の香ばし甘じょっぱ塩キャラメル素麺~びっくり
どこか懐かしい味がします。
なんだろう、うまく言えない(笑)
簡単だし冷蔵で日持ちするので、素麺が余ってたらお試しを♪









おまけねこ



野性感は山に置いてきたんだぜ!

ハラミセ・コロガリ・オイエネコサマ笑う









「呼んだ?」









最近の自分を見てるようですわ・・・・ひきつり顔