不思議なトースト~!! | ちーさんの古今東西
私は今、遠い目をしています。

牛革のカードケースを、洗濯機でまわしちゃったからぁ~~・・・泣

私は今、遠い目をしてアイス食べてます・・・。
美味しいなぁ、まんじゅうアイス・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それはさて置き、ごっはんっだよぉ~~~ヾ(@°▽°@)ノ






■不思議なトースト。

■野菜スープ。

COOKPAD もやしのナンプラーナムル!









COOKPAD 和風?洋風?いえいえ、混合だしスープ!  By にゃむみー

煮干し出汁とマギーブイヨンで作ってみました♡
ダブルのお出汁にたっぷり野菜。
旨味たっぷりなので、塩追加無しでも美味~~ラヴ
減塩に繋がると思います♪








COOKPAD アボトマレーズンのハニーチーズトースト♬  By とこきち

レシピエール仲間の とこきちさんレシピに不思議なものを発見目

アボカドとトマトとチーズかぁ~~ 間違いなく美味しいなぁ~~得意げラブラブ
と思いきや・・・・
レーズンや寿司酢、たっぷりのハチミツも入るんですおののくびっくり
ちょいと半信半疑で・・・でも冒険心わくわくモードでお試し~( ̄▽+ ̄*)キラキラ

最後に掛けるハチミツは恐る恐る気持ち控えて、仕上げにレモンを。

おおお・・・美味しい♡
レーズン、合う。。。。
ビックリしました目
甘じょっぱくて、ほんのり酸味がマッチした、不思議なトースト!!
お試しくださいо(ж>▽<)y ☆












おまけねこ



空気清浄器の前が好きなのは、
室温より低い風が出て来るからなんじゃないでしょうか。

と予想してみるものの、
足の間に密着してくるので・・・

暑いんだか寒いんだかよくわからん猫娘です(-"-;A
(私は暑いびっくり








↑恒例の、撫でてアピール顔。








↑恒例の、もにゅもにゅくねくねタイムにゃぅ。








ときおりチラ見してくる猫娘なのでありました笑う萌萌






犬や猫を飼ってる方ならご存知と思いますが、
かれらの汗腺は肉球や鼻辺りにあります肉球。
なので扇風機に直接吹かれても、涼しくもなければ体温も下がらないんだぜぇビックリマーク
(室温を下げる意味での風は別として)
たっぷりのお水にヒンヤリする床やシート、室温や湿度の調整云々・・・
熱中症対策は万全にぃ~~(・ω・)/