こんばんは!


今日、仕事から帰るとポストにお友達から愛情たっぷりの贈り物が届いていました❤️



小池都知事風マスク。

アベノマスクより絶対ユリコマスクの方が素敵。

我が家に届いたアベノマスクも使われることは無さそうだから、どっか寄付できるところないかな。少し前までは浜松でホルモン屋さんに持っていくと一枚につき100グラムのホルモンと引き替えてくれたんだって!知らなかった、、、


実はこのマスク、第二弾。


第一弾でもレースのマスク作ってくれてて、お気に入りでお休みの日にはいつもそれをつけてました。



第一弾の時は息子用のメンズマスクも❤️

本当に嬉しくって重宝してます!!!


昨日からはコンビニでもレジ袋が有料になり、マスク作りからコンビニレジ袋作成へと、忙しいのにたくさん作ってくれたんです!



かわいいでしょ?

しかもちゃんとコンビニ弁当が入るようにマチは広く作られてるんですよ!!!


ありがとう❤️

大事に使うね!!!


マスクもこうしてかわいいの頂くとその日のお洋服と合わせて楽しむのもこれからのお洒落のあり方なのかも、と、思いますね。

小池都知事、毎日マスクとコーディネート。

素敵ですもんね。


マスクを楽しみながら選ぶのもいいですが、本当はマスク無しでもいられる日常が早く戻るともっといいですね!


では、みなさん、

コロナに負けるな!

油断大敵!気を引き締めて第二波が爆発的なものにならないように、出来るこがんばりましょうね❤️