こんにちは!

浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン

サロンドコフレです。


湖西市は県境の市と言うこともあり、浜松市よりも早く、自粛要請がありました。

サロンドコフレでも今日までの臨時休業を決めていました。


サロンは今。

自宅トレーニングルームになっています。



ジムにも行けず(コロナ騒動より前からサボっていましたが、、、)食べる事が好きな私は、体がだいぶ緩んできてまして、、、笑。


仕舞い込んであったワンダーコアをお客様がいらっしゃらなくなって、寂しがってるであろうサロンに広げ、ちょこっとジムにしています!


外出自粛が治るころには腹筋また割れるかな?


腹筋筋肉痛。笑。


Salon de coffret

サロンドコフレ


Salon de coffret

サロンドコフレ