こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

外出自粛のゴールデンウィークが始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。コフレは昼間のお仕事があるので、お休みを頂いているサロンワーク以外、通常業務。



晴天!

でも、出かけられない!

こんな時は!

お家のお布団干したり、たくさん洗濯したりしたいですね!


今日は4/30
シミゼロの日。
ぴったりなゴロ合わせ。

さて、いくら外出しないから、といってもすっぴんでお洗濯干したり、ついちょっとだけだから、、、と、お部屋の外の片付けしたりしちゃってませんか???

マスクしてるしいいかな〜。
と、そのままお買い物、行ったりしてませんか!?

この季節、実は一年でも紫外線の強いシーズンなんです!!!ついうっかり、が積みがなさって、しばらくたって、シミとして出てきてしまう、、、そうなってからでは遅いのです!!!

お客様からも、このシミ消えなせんかね、、、と、相談を受けることもよくありますが、できてしまったシミを薄くするのは本当に大変なこと。
シミに対する対策は一にも二にも予防に尽きるのです!!!

シミゼロの日の今日。
改めてしっかり朝起きて、お手入れしたらすぐの日焼け止めを徹底しましょうね!!!

では、みなさん、油断せず素敵なおうち時間をお過ごし下さい❤️

Salon de coffret
サロンドコフレ