こんにちは!
浜名湖のほとりにあるトータルエステサロン
サロンドコフレです。

IKKOさんのショーが中止になってしまった先月、ここまで外出自粛が言われてなかった時、
3人でランチに行ってきました。

でも、感染のリスクは怖いので、個室のお店を選びました。

二川にある『よし味』さん。


私達は、2500円のランチのコースを選びました。

食いしん坊の私とSちゃんは、コースだけでは足りないので笑。これに更に頰肉の煮込みもアラカルトで注文。


ほろほろ、トロトロで美味しかったです!

3人で集まるのは久しぶりで、嬉しい時間。
いつも恥ずかしがり屋さんで今まであまり絡めなかったAちゃんの愛娘、C〜ちゃんとも今回はすごく打ち解けることができて、尚嬉しいランチでした!

この後、県内でも感染者が出てしまい、緊急事態宣言が発表された地域もあり、もはや、なかなか外食も出来なくなってしまいましたね、、、

私の地元でもテイクアウトができるお店を紹介したり、飲食店を経営しているみなさんも頑張ってくれています!
こちらから、入れます!

今は、辛抱の時!
みんなで頑張って乗り越えましょう!!!

Salon de coffret
サロンドコフレ